社員親睦会を開催しました

2014年12月04日

平成26年11月30日(日)社員とそのご家族及びOBの皆様との親睦会を開催しました。

2年毎に、社員の親睦と交流を深めることと、OBやOGの皆様との久しぶりのご対面を楽しむ為に開催しています。当日は、あいにくの雨で肌寒い日となりましたが、無事開催する事が出来ました。

午前10時より、親睦会の始まりです。

今回が初参加の方や、久しぶりのOBの方も居ましたので、先ずは社員のご家族やOBの方の紹介を行いました。

 

開会式NO1開会式NO2

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、午前 10時15分より親睦会のレクレーションの始まりです。

ストラックアウトでは、一人12球を投げ、何枚のボードに当てる事が出来るが競いました。1位の方は見事に7枚に当てる事ができました。

ストックアウト

 

フリースローでは、一人5球のバスケットボールを投げ、何回ゴールに入れることが出来るか競いました。バスケット経験者も参加しましたが、要領が違うのか中々ゴールに入れる事出来ません。

フリースロー

 

缶釣り大会では性格が見事に出て、慎重派の方が上位に進出しました。

缶釣り

 

ピザロシアンルーレットでは、4枚のピザの内、タバスコ入りのピザを食べた人が当たりです。辛いピザが当たった人の顔はすごかったてす。

ピザ

 

レクレーションはいよいよ今回のメインのビンゴゲームです。

商品券・ストーブ・ホットプレート・電気ポット等合計11本の豪華賞品を寄贈してもらい行いました。豪華賞品が当たると歓声が起こり、外れると溜息の声が上がっていました。

ビンゴゲームNO1ビンゴゲームNO2

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴゲームの余韻が覚めない中、次は工場見学を行いました。

約30名余りの社員のご家族やOBの方が、鋳物工場から機械工場を見されました。

工場見学NO2工場見学NO1

 

 

 

 

 

 

 

 

午前12時からはバーベキューを行いました。午前中の雨が止んでなかったので、工場内で行う事にしました。

初めて会うご家族の方や、久しぶりのOBの方を取り囲んで、とても賑やかなバーベキューとなり、沢山の肉やカキ、アルコールはあっという間に無くなってしまいました。

 

バーベキューNO1バーベキュNO2

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は又2年後に行う予定です。

今回の様に多くの社員、ご家族、OBの方に参加して頂きたいと思います。

 

 

 

ステンレス鋳物(SCS13)のお問い合わせ

ステンレス鋳物(SCS13)のお見積りは

株式会社峯陽 営業課(hoyo@k-hoyo.co.jp)までご一報下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員親睦会を開催しました