諫早市駅伝大会に参加しました

2015年12月09日

2015年12月6日(日)諫早市の長崎県総合運動公園に於いて、諫早市駅伝大会が開催されました。

今年は、諫早市に関係するチーム・事業所から20チームが参加し、峯陽RC(ランニングクラブ)からも1チームが参加しました。

午後1時いよいよ駅伝大会のスタートです。

各選手緊張した面持ちでスタートラインに立ち、スタートの合図が鳴るのを待っています。

 

諌早駅伝NO2

 

 

 

1区は、今年入社の若手選手が走りました。

初めて1区の大役を任されましたが、見事に期待に応える走りを披露し、7位で次の選手へタスキをつなぎました。

 

諫早駅伝NO1

 

 

2~4区は、毎年出場しているベテランの選手が担当しました。

しかしながら、日頃の練習不足がたたり、それぞれ区間17位(2区)・

15位(3区)・15位(4区)と下位でのタスキ渡しとなり、順位を10位まで落としてしまいました。

最後にアンカー5区は、昨年までのエース選手が走りました。年齢には負けず区間5位で何とか走り切り、ひとつ順位を上げて、9位でゴールしました。

これから本格的に駅伝大会が始まります。

お互いに切磋琢磨して練習に励み、1秒でも早く次の区間へタスキをつなぎたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ステンレス鋳物(SCS13)のお問い合わせ

ステンレス鋳物(SCS13)のお見積りは

株式会社峯陽 営業課(hoyo@k-hoyo.co.jp)までご一報下さい。

諫早市駅伝大会に参加しました