NHKめちゃくちゃダンスコンテストで優勝しました

2017年04月01日

平成29年3月7日(火)NHKホールに於いて、めちゃくちゃダンスコンテスト決勝大会が開催されました。

NHKの番組でちびっ子のダンスコンテストが季節毎に行われて居り、秋の大会で優勝した我社の社員の子供が今回の決勝大会へと進みました。

当日の決勝大会は予選を勝ち抜いた合計4組のダンスの披露です。

他のちびっ子達はグループでの参加でしたが、我社の社員の子供はNHKホールの大歓声の中、一人で舞台に立ち得意のダンスと親ゆずりの一発芸で、会場を爆笑の渦へと巻きこんでいました。

いよいよ4組のダンスが終わり結果発表です。

会場は静まり返っています。我社の社員も心臓バクバクで聞き入っています。

審査の結果は、見事なダンスと一発芸を披露した我社の社員の子供が優勝しました。

まだまだ小学校にも通わない小さいお子様ですが、これからもダンスを勉強し、将来はEXILEの仲間に入りたいとの事です。

 

はるおNO2はるおNO1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレス 鋳物(SCS13)のお問い合わせ

ステンレス 鋳物(SCS13)のお見積りは

株式会社峯陽 営業課(hoyo@k-hoyo.co.jp)までご一報下さい。

 

NHKめちゃくちゃダンスコンテストで優勝しました