ハウステンボスマラソンで好成績

2017年06月29日

平成29年6月4日(日)佐世保市のハウステンボスに於いて、4回目のマラソン大会が開催されました。

今回は、10Km・5Km・ファミリーの部に最多の1321名が参加し、28℃を超える暑い中、美しい街並み・石畳を走り日頃の健脚を競いました。

シーズンオフでは有りますが峯陽RCも参加しており、今年も5Kmの部に2名、ファミリーの部に1名参加しました。

午前11時45分まずはファミリーの部のスタートです。

峯陽RCの選手も子供と走りました。しかし、タイムは期待出来ないので、仮装で目立とうと思考を凝らしての参加です。何とか親子で無事完走し、沿道からも大歓声を浴びていました。

午前11時55分、気温は益々上昇し日差しも強く、大変暑い中での5Kmのスタートです。

スタミナを消耗しないようにペースを抑えてのスタートとなりました。1Km過ぎからペースを上げようと思いますが、暑さの中ではペースは上がりません。何とか必死で5Kmを走り抜けました。

タイムは余り良く有りませんでしたが、何とか6位で表彰台へ立つことが出来ました。もう一人の選手も暑さに耐えながら無事完走する事が出来ました。

マラソンシーズンでは有りませんでしたが、日頃の練習の成果を確認出来た大会となりました。

 

 

2017ハウステンボスNO12017ホウステンボスNO2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレス 鋳物(SCS13)のお問い合わせ

ステンレス 鋳物(SCS13)のお見積りは

株式会社峯陽 営業課(hoyo@k-hoyo.co.jp)までご一報下さい。

 

 

ハウステンボスマラソンで好成績