第10回貝津団地ボウリング大会が開催されました

2017年09月26日

平成29年9月15日(金)諌早パークレーンに於いて、第10回貝津団地ボウリング大会が開催されました。

貝津団地各社の交流と社員同士とのふれあいで親睦を深める為に、毎年開催して居ります。

特に今回は貝津団地創立55周年と10回目のボウリング大会で、記念大会として多くの賞品を準備し行われました。

午後6時になりいよいよボウリング大会の始まりです。

今回は若手を中心にメンバーを集め、入賞を目指しました。

しかし、ボウリングを久し振りに行う参加者が多く、1ゲーム目は中々調子が上がりません。2ケーム目になると徐々に調子を上げ、ストライク・スペアーを取れるようにはなりましたが、時すでに遅すぎました。

団体戦では、3位以内に入ることは出来ませんでした。

次は個人戦の成績発表です。記念大会で沢山の賞品が準備して有ります。

次々に名前が挙げられますが、我社の参加者の名前は呼ばれません。やっと30位の飛び賞から、呼ばれ出しました。

今回も残念ながら成績は今一つでしたが、団地各社の社員の交流を深める大会となりました。

 

 

ボウリング大会NO1ボウリング大会NO2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレス 鋳物(SCS13)のお問い合わせ

ステンレス 鋳物(SCS13)のお見積りは

株式会社峯陽 営業課(hoyo@k-hoyo.co.jp)までご一報下さい。

 

 

 

第10回貝津団地ボウリング大会が開催されました