貝津団地ソフトボール大会が開催されました

2018年05月20日

2018年4月22日(日)諫早市津久葉公園グランドにて、第10回貝津団地ソフトボール大会が開催されました。

昨年の秋に開催予定でしたが、雨で3回順延になり、今回は4月での開催です。

又、貝津団地の他の会社の皆さんと交流を深めるイベントにもなっており、団地の結束を固めるためにも大変意義のある大会となっています。

大会2週間前より昼休みに練習を行い、準備万端で試合に臨みました。

当日は絶好のスポーツ日和の中、午前9時より試合開始です。

第一試合は、前半戦は互角の試合をしていましたが、後半に相手打線につかまってしまい、2対8で負けてしまいました。

第二試合は、我社の打線が爆発、11対5で勝ち1勝1敗で3位決定戦へと進みました。

午後からの3位決定戦は、前半に得点を許してしまいました。しかし、打線が少しづつ得点を重ねて行きましたが、惜しくも4対5で敗れてしまいました。

4月としては大変暑い日でしたが、とても楽しい大会となりました。

 

 

 

2018ソフトボール大会NO12018ソフトボール大会NO2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレス鋳物(SCS13)のお問い合わせ

ステンレス鋳物(SCS13)のお見積りは

株式会社峯陽 営業課(hoyo@k-hoyo.co.jp)までご一報下さい

貝津団地ソフトボール大会が開催されました